忍者ブログ
はじめに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
ruka_shitagaki

すみません、完全なる放置でごめんなさいm(__)m

実は去年12月から1月に掛けて、福岡のコミックシティ出店に向けて上のような絵を描いていたのですけれど...

見事に落としてしまいました第一弾orz

現在完成に向けて彩色中です。

PR
皆様お久しぶりです。

また金縛りに会ったよっ!今年2回目!(挨拶)


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ             あ…ありのまま
         (.___,,,... -ァァフ|   今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『朝ふと目が覚めたら右端の布団から
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   誰かが乗ってきやがるんだ、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       そして腹の上でジャンプしやがった』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねー
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    と思うがおれもいきなりだったので
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   一瞬何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ たぶん重さ(?)から子供のような…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか寝ぼけただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://      ヽ  断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ  もっと恐ろしいものの
、                                                                    片鱗を味わったぜ…

声って本当に出ないんですね。

心の中では正にこんな感じ↓

        _,..-───-- 、
     ,. '"  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ヽ'、 l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ'´ 'ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |    
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U__,.ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′

最近肩がマジで重いんですけれど・・・(--;

憑かれてるのかなぁ・・・?

近々お祓いにでも行ってきたいと思います(TへT)\

某お絵描き掲示板開催中のハロウィン絵に描いたものを展示

Trick_or_Treak4.jpg

「無邪気な子供ってやることえげつないよねーw」をコンセプトに・・・<考えるトコおかしい(苦笑)

狂気を表現してみました<ソウルイーターの影響かも?w

Trick_or_Treak3.jpg

また、今までに描いたことのない【不安げにさせる表現】を模索中で、一応こんな感じと思い書いてみましたがいかがでしょうか?

あんまりカワユク書けなかったのが残念と言えば残念ですが |||orzガビーン

もっと表現の幅が広がればいいな~と思います(^^)

ちなみに、ぶっちゃけ幼女だったら何でもよ・・・(ry

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

しかし、今日が11月5日・・・

前更新日が6月30日・・・ 4ヶ月ちょいか(滝汗)

更新が月単位になってくると危険信号

危うく銀河系を離れちまうところでした(>¬<;

また何かしら新しいものに挑戦していこうかと思います。


あ、やばい!天燈鬼さんに贈る絵も描けてないやorz

今月中にやらないといけないことはメモしてこなそうと思います。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
▼只今ニコニコヘビーローテーション中


最近ミクの曲ばかりにはまっています(^^;
2008/11/05 (Wed) RO Trackback() Comment(2)

こちらこそ、ご返事が遅くなりまして申し訳ありません
ひぇぇ・・・コメントいただいてから1週間経ってるよ~|||orz

天燈鬼さん本当にどうもありがとうございます~
また、いろいろお心遣いありがとうございます m(__)m

ここ一ヵ月、あまりの忙しさに少々ダウンしておりましたが、
こんなにも可愛い二人を観る事が出来てとても癒されました~(ノTワT)ノあああ幸せ~
いやぁ~ミク&ハクスキーの私には、この二人に挟まれたいです\(*>ワ<*)/キャハー

近々お礼絵を贈らせていただきますね~

皆様お久しぶりです
はい、もう2ヶ月更新がストップしておりましたっ!
申し訳ございませんm(__)m
実は5月25日(日)コミックシティin福岡ドームに参加するために絵を描いておりました(><)
そこに持ち込んだ絵を紹介します。

nia_type2.jpg


去年の焼き増しですが
ちょこっとリメイク印刷して行きました。
売れたのもこの子が一番人気でした
特に低学年の子にw

超特大サイズのタペストリーも持って行きましたが
さすがにお買い上げ下される勇者さまは現れず・・・(T◇T)
デカ過ぎるのがネックだそうです(全長180cmですし(汗))

 




tubaki.jpg
続いての絵は
ソウルイーターの椿ちゃん♪
2番人気でしたが、男女問わずの人気でした。

 やっぱり胸が大きくなるのは仕様ですw

 

kurankuran.jpg
最後にクランクラン大尉!
3番人気でした(T-T)
男の子が主にお買い上げ頂きました。
がんばってA4サイズで描いたのですが
うう...また、がんばろう(T▽T)

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]