忍者ブログ
はじめに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
綾波レイ

いやはや、3月末は死にそうなぐらい忙しい日が続いていて後半は連日体調崩しておりました。

やっぱり、寝不足はいかんよね寝不足は(^^;

まあ、そんなことはさておき
4月になるとやりたくなるのがお掃除。
久しぶりにMacのデータを整理していたら懐かしいものが出てきたのでUPして見ます。

たぶん15年前?東京の会社に入社して間もなくかな?
部屋にTVもなかったものでスケッチブックに絵で模写していましたよ。モシャモシャ

あの頃が一番絵を描くのが楽しかったです。
日がな一日鉛筆でゴリゴリ描いていました。


そうそう、話は変わりますが、
最近見に行きたいと思っているのは、
福岡市美術館の大北斎展と福岡アジア美術館んの山下清展です。

人が多そうですが、ぜひ見に行きたいです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
▼只今ニコニコヘビーローテーションナンバー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
                            ↓中毒性がヤバス特にこれ↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]